東京の婚活パーティーに参加をしました

それは突然のことだった

結婚を本気で考えていた彼氏にいきなり振られてしまいました。
絶対に彼と結婚をするんだと勝手に思っていましたし、振られたときはショックで何も考えることができませんでした。
私はできれば20代のうちに結婚をしたいと思っていました。
でも、彼に振られたのが29歳だったので、20代のうちに結婚はあきらめました。
気が付いたらあっという間に30代に突入していました。
毎日仕事ばかりしていたので、なかなかいい出会いがありませんでした。
でもこのままだと本当にあっという間に30代も終わってしまって、一生独身のままかもしれない、と思うようになりました。
まだ30歳ですが、きっとこのまま仕事ばかりしていたら、すぐに30代後半になり40代になってしまう、と思い焦りを感じるようになっていました。
私は一刻も早く結婚相手を探して結婚したい、と思うようになりました。
でも毎日仕事が忙しいですし、なかなかいい人と出会うチャンスもありませんでした。
友達にいい出会いがほしいと相談をしていたら、その友達が東京婚活パーティーに参加をしたらいいよ、と教えてくれました。
東京の婚活パーティーにはいったことがなかったのですが、本気で結婚相手を探したいと思っていたので参加を決意しました。
参加をしてみたら、想像以上に多くの人がきていました。
20代の人も多くおられましたし、50代以上の人も結構おられました。
いろいろな年代の人が\来られていて安心したのを覚えています。

東京での婚活パーティーに参加したこと

結婚をしたいと思っていたので、結婚する相手をずっと探していました。
しかし、日常生活で好きな人が見つからずに、ずっと困っていたのです。
そこで、東京で開催される婚活パーティーに参加をしてみることにしました。
初めての経験だったので、参加をする前はかなり焦ってしまいました。
他の参加者に気に入ってもらうことができるように、きれいな洋服を着て行くように心がけました。
実際にパーティーに参加した時には、会場のきれいさに驚きました。
少し緊張しましたが、楽しみたいという思いもありました。
知らない人ばかりの環境だったので、周囲の人たちと話してみたいという思いになりました。
人見知りをしがちな私ですが、周囲の人がとても優しかったので、とても助かりました。
出会った男性たちは、とても爽やかな人が多かったです。
紳士らしく、会話をたくさんリードしてくれたので、とても話しやすかったです。
それから、お酒を少し飲んでいたので、緊張もほどけました。
会話を通じて、色んな人とのおしゃべりを楽しめた点もとても良かったです。
出会いがあることはあまり期待していなかったので、思った以上に会話を楽しむことができ、とても嬉しかったです。
話していた男性の中でも特に、気になる人がいました。
始めは大きなグループで話をしていたのですが、気になる人が見つかってからは、二人でゆっくりと話をしてみることにしました。
相手と話している時は、とても話しやすかったです。
話を聞くのがとても上手な男性だったので、話を聞いてもらえたことがとても嬉しかったです。
また、共通の趣味を見つけることができたので、話がかなり弾みました。
二人ともドライブやスキューバダイビングが趣味だったので、後日、二人で出かけてみることにしたのです。
彼から誘ってもらえた時は、嬉しかったです。
ドライブに行った時にも、とても話が弾みました。
車の運転もとても上手だったので、かなり安心できました。
東京での婚活パーティーに行かなければ、彼に会うことはなかったと思います。
婚活パーティーに行ったことで、素敵な人に出会うことができたので、思い切って婚活パーティーに参加して、本当に良かったと感じています。
もっと早くから婚活パーティーに参加していれば、たくさんの出会いがあったのではないかと思ったくらいです。
いつも仕事ばかりしている私にとって、婚活パーティーに参加することは、とても大事なことでした。
美味しいものを食べながら、素敵な人たちと楽しい会話をする時間は、本当に楽しかったです。
出会った男性とは、今でもずっと交流を続けています。
時間を共に過ごすたびに、彼のことをもっと知ることができているので、本当に幸せです。
お互いに結婚をすることを希望しているので、これからも幸せな関係を築いていきたいと思っています。
彼にプロポーズされたいので、今後の展開が今からとても楽しみです。
また、パーティーに関しては、参加しやすい条件も良かったです。
駅から近いアクセス環境が抜群のリッチで開催されていたので、参加することがとても簡単でした。
また、参加費もとてもリーズナブルだったので、良かったです。
参加したいと思った時に、きちんとすぐに参加できたことは、本当にありがたいと感じました。
想像していたよりも満足できる体験ができたので、今でもとても嬉しく思っています。
一番良かったことは、将来、結婚したいと思えるような相手に出会えたことです。
同じような志を持っている男性に出会うことができたことは、私にとって一番嬉しいことでした。
結婚を目指している人にとって、効率よく相手に出会える場は、本当に素晴らしいと感じました。参加して本当に良かったです。

それは突然のことだったいつまでも落ち込んではいられない今はとても幸せです

シビアなデータも。ここの婚活コラム面白い | お見合いパーティー